即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


手放すと入ってくるモノ



「あ、そっかー!」



昨日、クライアントさんと


スカイプセッション中に


嬉しいご報告がありました。



「あきらめてたのに申し込みが!」



着実に流れに乗って


いる様子をお伺いして


とっても嬉しくなった


ミズコウアキヒコですこんにちは!



あ、でもね


終った後に


気づいたんですが


セッションの日時を


1週間間違えてました(汗)



約束してたの


5月23日だったのに、、、、



うん、でも不思議と


スカイプで呼んだら


応えてくれたな(苦笑)



そんな手放して


入ってきたものとは?



http://ameblo.jp/love-and-hug-kiyomin/entry-10894439011.html




うん、いい流れに


乗って来てますね♪



ワタシが彼女と


セッションで何を


話しているのかと


いいマスト。



あ、また変換が


おかしくて


ファミレスの


名前みたいに


なりました(それガスト)



いつも何を


話しているかと


言いますとですね。



「自分らしい日記を」



ウェルスダイナミクスでも


全く同じコトを言ってます。



「水は流れやすいほうへ流れる」



人生もビジネスも


自分らしく楽しく出来る


方法や手段を選ばないと


豊かさやお金のフローが


流れ出さないんです。



人類みなエスパーですので


アナタらしくない態度や言葉。



それは読んでくれる人に


すぐに見破られます。



巷の大先生たちは


【恐れ】を煽って


成約をしろと言います。



「問題」


「悩み」


「不安」


「恥」


「恐れ」


「理想」



それらを解決できると


ブログで謳えと


やかましく言うそうです。



売り上げだけの


事で言うと


それは決して


間違いでは


ありません。



その恐れからの


欲求ほど


強い欲求は


無いからです。



上手にすれば


売り上げは


どんどん上がる。



でも、それと同時に


アナタへの無意識の


非難や批判の


マイナスの感情を


受けることになります。



「解決出来ない!」


「ぜんぜん役に立たない!」


「思っていたのと違う!」


「こんなこと判ってる!」



どんどんモンスターが


現れて来ます。



なぜなら、


アナタ自身が


不安や恐れを


煽れば売れると


マイナスのエネルギーで


集めた人達だから。



自由に返品出来て


非難のメールにも


目を通さないから


平気だと言う人は、


一度大学の心理学の


教室に行くと良いです。



怪しげなスピ系の


方々の言うことは


信じられなくても


国立大学の教授の


言う事なら信じるでしょう。



「地球上の全てのモノは

   無意識で繋がっている」



言葉は無くても


対面で逢わなくても


無意識で繋がっている、、、



そう、目の前に


現れた人たちは


アナタが望んだから


現れた人達なんです。



アナタの無意識が


引寄せてしまった、、、。



そんなやり方を


教えたほうの人はと


言いますと、、、



お金の稼ぎ方を


教えてもらったから


あからさまに文句は


言わないけれども


無意識の領域では


みんなアンタのコトが


大っ嫌いなんだよっ!(誰?)



まあ正直、


ワタシ自身も


毎日、毎日、


少しエロい感じの


メガネ女史が


現れてくれないかと


無意識に想ってますが(コラー)




ナウでヤングな大人の為の心理学



きっとうちの奥さんの


無意識のパワーで


ガンになるか鬱になるか


考えただけで


恐ろしいんです(涙)



あ、でもメガネ女史の


出現に関しては


必死に思ってるから


無意識じゃないか(コラー)



まあ、そんな


うちの夫婦間の


問題の話しでは


ありませんね。(オマエが始めた)



ま、そんな方々に


興奮して吠えている


人もおられるようですが、


ほうっておけば


いいんですよ。



集合無意識の


力をそのうちに


思い知ることに


なるはずですから。



ま、それにしても


メガネ女史の


願望を手放すのは


思いのほか


難しいですねぇ(遠い目)



ビズネスに


於いての秘訣は


力を抜いて


「なぜ?」


と自分に


質問をしてみると


一気に芯が通ります。



プロファイル別に


何かを始める際に


まず最初にする


質問の種類がある。




ナウでヤングな大人の為の心理学


上側の「ダイナモ」の


エネルギーを


持っている


人たちの質問は


「なぜ?」


「何を?」


と投げかけて始まります。



右の「ブレイズ」の


エネルギーを


持っている


人たちの質問は


「誰と?」


「誰に?」


と投げかけて始まります。



下側の「テンポ」の


エネルギーを


持っている


人たちの質問は


「いつ?」


「どこで?」


と投げかけて始まります。



左側の「スチール」の



エネルギーを



持っている



人たちの質問は



「どうやって?」



「何を使って?」



と投げかけて始まります。



そう、物事の


始まりの時には


まず心の中で


その種類の質問を


投げてから始めます。



でも、人生においても


ビジネスにおいても


全ての質問に答えないと


円滑に前に進めません。




自分の得意な


感覚だけで


進んでいる時


しばしば人は


道を外してしまう、、、。



金銭面でも


精神面でも


ビジネスでも


プライベートでも


辛い時期を経験します。



もちろん、


それらは全て


後々の人生への


フィードバック。



でも、


がんばらなくても


我慢しなくても


欲張らなくても


良い事もあります。



それがかえって


アナタの成功を


妨げているかも


知れないのです。



プロファイルごとに


異なる質問から


始まりはしますが、


順番に沿って


質問を投げて行き、


そしてまた最初の


「なぜ?」に戻る。



それを回して行くと


知らぬ間にフローが


流れ出してきます。



その作用を持つのが


5行で言う所の


「水」の部分です。





ナウでヤングな大人の為の心理学





手放すところを知り


焦点を当てる所に


気づいて行く道。



それに気づいた上で


様々な現象を検証し


様々な法則に当てはめ


より高みを効率よく


目指して行くのです。



それらの検証と実践で


全てのフローが流れ出し


人生を豊かにして


くれるレシピが


ウェルスダイナミクス。



人生と言う


大海原に


航海に出る時、


地図とコンパスだけ


あれば良いのでは


ありませんよね?



アナタ自身が


優秀な船長に


なる必要があります。



コンサルやセミナーで


また実践者である


プラクティショナーの


養成講座で


お手伝いしますね!



ヤングギャルの場合


メガネを掛けて来たら


割引します!(ウソですごめんなさい)



取り急ぎ、


来週の22日の日曜日に


金沢駅周辺で


ウェルスダイナミクスの


個人コンサルしますね。



お一人様限定で


午後から2時間程度


テスト費用13000円を


入れて25000円で


お受けいたします。



ご希望の方は


アメブロの


メッセージで


ご連絡くださいませ。




あ、


アメブロ集客勉強会の


大阪会場の定員まで


残り1名になりました。



ありがとうございます!



ピーンと来た方は


すぐにお申し込み下さいね。




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


残席少なくなって来ましたのでお早めに!


【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

大阪開催残席2名です!お急ぎ下さい!!

5/19大阪・5/21金沢・5/25岡山・5/29博多開催の募集中!

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. やっぱり・・・

偶然PCの前に座ったら
カミサマからスカイプで
メッセージが来たので
そのままセッション受けちゃいました
時間もあったので、ラッキーって感じです(^^)
いつもはPCの音消してるので
気づかないはずなのに、たまたま
英語の勉強するつもりで
ヘッドセットつけてたんですよね~
とっても不思議な偶然でした。
ありがとうございます~

2. えっと…

大阪では、また懇親会はあるのですかぁ~?
大阪にお越しなら、カミサマのありがたいお話し伺いに行こうかなぁ~
あっ!別に、懇親会の幹事をしに行くって訳ではなくてねぇ~

3. 今日の内容は

特に心に響きました!

ですが、それ以上に良かったのは
メガネ女史の画像です(*^▽^*)

4. 無題

若い女史って何歳までですか?

そこ、かなり重要w

しかし、またモヤモヤが消えた・・・

カミサマってすごい。

5. ようやくさいきん

手放すことを
知りましたー!

めっちゃ楽ですわー。
理由も思い出せない
感じです。

まだ気づけてない、
しがみついてること、
執着してること、
たくさんありそです。

覚悟決めて。
レッツ☆断捨離!!
ですわー

6. 無題

メガネかけてカミサマの前に現れれば、割引してもらえるのかと期待したのにぃ(笑)

ウェルスダイナミクス、
全然意味が分かりませんが、とっても気になります(o^^o))

7. カミサマのセミナーで


そこを強く感じました

カミサマは 手放し方=信用する力が
すごく強くてね

そこに 安心というか
この人は 信頼できるって
勝手に脳が判断するんですよ・・・

持って生まれたアレかと
思っていました。

最近 老眼を新しくしました
今度逢う時には かけて行きますw

8. Re:やっぱり・・・

>きよみん☆ハッピーライフコーチさん

あ、やっぱり?終った後にカレンダー見たら
「あれ?来週だった、、、」って(爆)

不思議な事もあるもんです。

でも、それが「フローに乗る」ってことで
いろんな流れが動き出すんです。

続きはまた明日♪

9. Re:えっと…

>kaorin(カオリン)@【笑顔を作るコーディネーター】さん

あ、カオリン!幹事よろしく!!(笑)

難波神社での講座は17時に終ります!
電話くださいませー。

10. Re:今日の内容は

>謙さん

ありがとうございます!
ネガネはいいですよね?(そこ?)

11. Re:無題

>ビジネスマナー講師☆瞳☆さん

若い女史は何歳まで?

哲学的な質問ですね(そうか)

今度直接かつこっそり合否をお知らせします。

6月くらいに素足で逢いましょう~!w

12. Re:ようやくさいきん

>きのこのこさん

はい、なんでもかんでもじゃなく
不必要なモノだけね(笑)

13. Re:無題

>心を彩るかんたんパステル◇あきこさん

はい、ワタシもまだ意味が判りません(オイ)

でも、過去の知識とだんだん繋がっている。
今はそんな状況ですので、これからです!

またセッションやセミナー受けてみて下さい!

14. Re:カミサマのセミナーで

>ナノという【心】のシステム。さん

持って生まれたあれて、、、、

バナナはおやつとみなしますが
老眼鏡はワタシの言うメガネとは
認めておりません!

15. まいった。。

これ読んだら、ファンにならざるを得ないよなぁ~

勉強になりますた

16. また

「メガネかけて勉強会に参加してね」

っていう振りだと思って、

金沢の勉強会も赤メガネ持参で行きます(笑)

無いと本当に見えないだけなんですけどね(^^)

17. はじめまして

ペタありがとうございました。
なんとなくなんとなくですが、私の考えていることに近いのかなと感じました。

特に質問のところは、ぐるぐるまわっていいのか、と安心しました。

若くないですがメガネ女史(女子?)です。

ぼんやりとですが、私のしていることは間違ってはいないのかなと掴めた感じがします。

読みに伺って良かったです。

18. Re:まいった。。

>ジーザス小川さん

ジーザス、ワタシのブログ勉強会に
来た人はみんなモテモテになるんだよ(笑)

19. Re:また

>金沢エロディネルソンさん

赤メガネは、イラっとする(笑)

黒縁でお願いします(プレイ選択か)

20. Re:はじめまして

>のんべんだらりんさん

ココロの中で何となく感じる事が
実は一番正解だったりします。

せっかく感じた想いなので
本人が一番大事にしてあげてください。

21. なんと

「ウェルスダイナミクス」ってなんだろー?

って今朝から思っていたらカミサマのブログに書いてありました。すごいタイミングでびっくり。

20年眼鏡女子だったのに、3ヶ月前にレーシックして卒業してしまいましたよ。。。

22. Re:なんと

>しーぴょんさん

嬉しい反面、残念です!

ぜひだてメガネで(そこ?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1051-cc72ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

