即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


6月18日&19日は!


「なあなあ」



また電話がありました。



「仙台にしようや!」



ええ、あの姐さんからです。



http://ameblo.jp/yourexcellence/entry-10894330142.html



集客マインドセミナーの


東北第一弾開催の


講座の中にて


「カミサマ呼ぶでー!」


って言ったそうなんです。



そしたら大拍手が


起きてしまったらしく


「しゃーないやん」


ってことだそうで(号泣)



実はワタシ


6月2日から


仙台行こうかと


思ってたんですね。



うん思ってタン。



いえ、牛タンに


掛けたわけでは


ありません(完璧に掛けとるやろ)



まだ、何をするのか


決めていませんで、


6月18日&19日が


集客マインドであれば


月初の仙台行きでは


ウェルスダイナミクスの


個人コンサルにしますね。



今回学んで来た


シニアプラクティショナーの


内容があまりに


衝撃的でございまして、、、



もう伝えたくて


しょーがない!(そこ?)



さすが経済学を


大学で教えている


人物がわざわざ


トレーナーとして


世界に広めるだけあります。



「ワールドワイドウェルス!」


世界中の人達に冨を!


を合言葉にして活動を


しているワケなんです。




ナウでヤングな大人の為の心理学



いえ、トレーナーのアンディより


ワタシのほうが


1mくらい前に座ってます(ウソ言うな)



ま、それだと


ワタシの腕にある


手の指は心霊写真的な


モノになりますけども、、、



大学院まで卒業して


経済のイロハは全て


学んだつもりだった


アンディでしたが


立ち上げた事業では


全く収入の目処が


立たなかったそうです。



アルバイトをしながら


細々と生計を


立てていた時に


彼の働いている


ホテルでセミナーが


開催される事を知りました。



それが、アンディにとって


クリティカルモーメント。



そう、決定的瞬間でした。



そこで行われる


超高額なセミナーの


講師こそが


ウェルスダイナミクスの


考案者である


ロジャー・ハミルトン氏



生計を立てる為に


やりたくも無い仕事で


必死に働いていた


アンディでしたが


「行かないといけない!」


と衝動的に思ったそうです。



無理をして参加費を


用立てて参加して


衝撃を受けたそうです。



経済学の学位は取った、


しかしそれは


地図の読み方を知った


だけであり、ルールを


知っただけだった、、、、。



そう、ルールを知るだけでは


ゲームに参加は出来ても


勝つことなど出来ない。



そこからアンディは


ロジャーを追い掛けて


どこまでも付いて


行ったそうです。



もちろん、お金も


時間も無理やりに


捻出してまで。



そう、それこそが


ロジャーの言う


LUCKの意味を


正しく理解した


行動でした。



幸運を意味する


英語のLUCKと


言う言葉は


L=ロケーション


U=アンダースタンド


C=コネクションズ


K=ナレッジからなる。



そう幸運と言うのは


じっとしてても


来てはくれないモノ。



L=正しい場所と時間にいること


U=なぜそこにその時いるのか理解する事


C=その為の人脈を構築すること


K=その為に必要な知識を得ること



でも、ここはあくまで


スタート地点です。



その後に起きる現象を


ウェルスダイナミクスの


数々の法則に則って


検証して、実践して行く。



そして僅か数年で


世界中を駆け巡り


大学で教鞭をとり


世界でウェルスダイナミクスの


実践者を作るトレーナーをし、


そして趣味の空手の師範もし、


得た富を寄付と言う形で


世界中の困っている人達に


分け与える事が出来るようになり


世界に貢献出来るようになりました。



※今回のシニア養成講座の


参加費用の一部は


東日本大震災の復興の為の


寄付とさせていただきました。



そう、彼こそは


ウェルスダイナミクスの


思想の通りに


世界中に冨を増やす事を


実践しているのです。



今回のシニア講座で


とても感銘を受けて


コレを広める事が


日本の復興にも


寄与できると確信しました。



また今回の仙台行きの


一つの意味として


「仙台にお金を落とす」


と言う事もあります。



なので当初は


東京開催でしたが


急遽宮城県開催に


変更させてもらいました。



なので県外の方も


これを機会に


ぜひぜひ仙台へ


足を運んでください。



交通費や宿泊代、


飲食代の全てに


税金が掛かり


宮城県の経済へ


やがて還元されます。



目の前の寄付も大事、


その先の貢献も大事です。



関東の方なども


ぜひお越しくださいね!



6月の中旬にも


都内でウェルスダイナミクスの


グループコンサルなども


開催させていただきます。



6月13日に


WD協会が放映する


WD LIVE! に出演を


する事になってますので


その前後でしますね。



では取り急ぎ


「8時だよ全員集合!」


あ、間違えました。


「6月は仙台現地集合!」


のお知らせでした(オイ)




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


残席少なくなって来ましたのでお早めに!


【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

大阪開催残席2名です!お急ぎ下さい!!

5/19大阪・5/21金沢・5/25岡山・5/29博多開催の募集中!

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

オー!

ミスターミズコ~!!


LACKノイミヲ

ヤット、リカイデキタヨ~!

アンダ、スタンドデスヨー!

アリガトー♪

2. 無題

初コメ失礼しまーす。
18日、19日宮城は
2daysで開催って言ってましたか?
塩竃で会場おさえている方には
どっちか1日ということで伝わっていたよーな。。

今回カズ姐さんの東北セミナーのお手伝いを
させてもらいましたが、あまりにも
段取り適当で、泣きたくなりました(汗)

3. 無題

こんにちは。

仙台に来られることが決定したのですね^^

私も参加予定ですので、お会いできることを楽しみにしております。

コンサルも興味津々です(`・ω・´)

4. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

判ってないと見た!

5. Re:無題

>占い屋瑠美さん

ええ、今日の話しでは18日カズねえで
19日がワタシの出番となりました。

ま、段取り適当なのはぜんぜん平気です(笑)

6. Re:無題

>ハッピーライフカウンセラー『らぶさん☆佐藤愛彦』さん

はい、ウェルスダイナミクスの
テストを受けた上でコンサル受けると
仕事や人生の効率が加速します!

ぜひ受けてみてくださいね。

7. うう~ん?

かっちょいーーーっ!

18日~は、
ミヒロさんのセミナーへ参加するので、
馳せ参じれず、ざんねん~

(スピツア参加した、○神でございました)

8. Re:うう~ん?

>unifyさん

はい~!またお逢いしましょうね~!
いつもありがとうございますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1050-73b96236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

