即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


現実逃避中


ウェルスダイナミクスの


シニアシニアプラクティショナーの


養成講座中なんですが


予想に反して鬼マジ講座(汗)



お昼休み以外は


一日5分の休憩が


2回か3回あるだけ、、、



しかも宿題まである(号泣)




その合間を縫って


ブログを読んでいると


アメブロ集客勉強会に


参加してくれた方々の


素敵なブログに涙。



やっぱり自分らしい


気付きや想いを書いた


ブログが最高に素敵。



世の中の馬鹿コンサルが


いうことなんてくだらない。



アナタはアナタの


そのままが一番


素敵ですね。



ありがとー。



じゃ宿題します(涙)




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


バタバタしてて、ぬるっとした募集開始でごめんなさい!

通常の定員の半分以下ですのでお早めに!


【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/8名古屋・当日参加OK牧場!

5/19大阪・5/21金沢・5/25岡山・5/29博多開催の募集中!

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 宿題中♪

がんばってくださいね~^^
私も教えていただいたこと、ちゃんと生かしてますから♪
アメブロ勉強会、本当に行ってよかったです。感謝☆
↑ほめたらいいことあるか確認するテスト

2. カミサマー

頑張ってくださーいo(^-^)o

3. へーー(゜∀゜;ノ)ノ

宿題て(笑)
ガチですねー。


でもカミサマが
シニアの講座を
開講するときは、


受講する私は
めっちゃ休憩
できますよねー?
宿題もないですよね?


それを狙って、
応援しときます!

ファイトっすー!!
(^∀^)ノ

4. ファイトですぅー

応援ひとつ、入りましたー☆

5. こんばんは~(^O^人)

お久しぶりです~☆


宿題と聞いてなんか学生の頃を思い出しました~(遠い目)


カミサマ、ファイト!!
(・∪<)/

6. 2回目ですね。

カミサマが宿題するの、生まれてから
これで2回目ですね。(^^)

終了後の
懇親会を楽しみにがんばってください。

7. カミサマ!

東京砂漠で ファイトです!

8. コラー精神で♪

現実逃避とは「コラー」でしょ(笑)

がむばってねん(^^)/

9. そうねぇ~

ちょっと、ショート気味のカミサマもイイと思いま~す♪

そこが、わてら,じゃなくて、われらの味方でしょう!

そして、愛すべき魅力だもの!

壊れないで下され!

10. で!?

いつ 呑む?

今日も渋谷で 飲みすぎちう!

宿題かぁ!

あっ 私もしなきゃ!

11. 無題

宿題が終わった後の

ビールは

格別ですよ~

きっと♪

12. 無題

「宿題」ってのび太くんを思い出しました(笑)。

13. お前は、トラになるのだ!

トラの穴のようですね。

宿題、ちゃんとして
今以上にすてきな
タイガーおじさんになってくださいね。

ファイト!!

14. ビール飲みながら

10項目位ビール飲みながら覚えろ―www

テストが・・・ヤバいね(苦笑)


WDPになりたい人、お願いするから
早くシニアになってねー

15. 無題

ますますパワーアップですね!

16. カミサマ!!

宿題終わった後には、ビールが待ってるよ~(≧∇≦)
頑張ってぇo(`▽´)o

17. Re:宿題中♪

>U@海と空と石が好きさん

もっとほめてくれないと(欲張りか)

18. Re:カミサマー

>インナーチャイルドセラピスト☆ゆふこさん

はい、ヘロヘロになりました、、、、

19. Re:へーー(゜∀゜;ノ)ノ

>きのこのこさん

いえ、ギチギチな講座を開催します。

たぶん、無理だけど(オイ)

20. Re:ファイトですぅー

>ふくちゃん@お母さんは助演女優さん

ありがとです~!がんばりました!(自分採点)

21. Re:こんばんは~(^O^人)

>よねこさん

燃え尽きました、、、

22. Re:2回目ですね。

>人生はかけがえのない記憶のつみ重ね☆Masa@感動の方程式さん

はい!今回もおもしろくて!

またシェアしますね~!

23. Re:カミサマ!

>Nicoさん

砂漠どころか、ホテルが池袋の
風俗街の真っ只中でした(涙)

24. Re:コラー精神で♪

>池田景☆3つの「ご縁」をまあるく繋げます!さん

たまにはいいじゃん!(いつもか)

25. Re:そうねぇ~

>スポーツボディセラピストekotanさん

壊れてませんよ!最初から完成してませんから!

26. Re:で!?

>ナノという【心】のシステム。さん

もう帰って来ちゃいました(涙)

27. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

1mmも飲まずに寝オチしました、、、、

28. Re:無題

>宝来つくってます♪るかさん

ドラえもんプリーズ(涙)

29. Re:お前は、トラになるのだ!

>岡山総社の腰痛治療専門 竹田整体さん

大き目のネコくらいにはなりました(笑)

30. Re:ビール飲みながら

>(仮)フロプロ ゆーじさん

2日間の内容全般のテストなんだよ、、、

80%以上正解しないと資格取れないのだよ。
ま、天才だから一発で受かったけどね♪

31. Re:無題

>マグロ船の齊藤 正明さん

ええ、今はパワー全消費しましたが、、、、

32. Re:カミサマ!!

>Kawaちゃん@色・食・香りとともにHappyになるさん

力尽きて寝ました、、、1滴も飲まずに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1046-caeff702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

