即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


不思議な旅ってなんですか?



「何かあるんですか?」



山陰スピツアーの


一般募集を始めると


行く先々で少なからず


この質問があります。



「どんな内容なんですか?」


「内容はないよー」(腹を抱えて笑う所)



最近渾身のギャグを


何気なくスルーされる


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ええ、名古屋での


懇親会の席でも


鉄板のネタである


「猫っ毛」を繰り出すも


「あ、ホントですね」


の一言で瞬殺でした(涙)



さて、そんなワケで


山陰スピツアーの


第5弾の案内を


ぬる~っと


何気なく始めて


誰も気づいて


ないんじゃないの?


って少し心配になり


改めて大きな声で


告知してみようかと。



山陰スピリチュアルツアーVol.5


募集開始しました!

↑幸せになりたいなら今すぐクリックして詳細を見てみる♪



あ、声が大きすぎました?



「やだ赤ん坊が起きちゃうじゃない!」


「早く寝かせてこっち来いよ!」


「やめなさいよアンタ!」


「いいじゃねーか!いいじゃねーか!」


「ダメだよアンタ、ダメだって」


「いいじゃねーか!いいじゃねーか!」


「あ、あんダメだってアンタ、、ダメ、、、あん、、、」



あ、子供は読まないでね! (遅いわ)



ま、本当は


心配するほどでもなく


すでにお申し込みも


いただいております。



でも、昨日の夜に


「気になってんだよね」


とボソッと言ったのを


聞き逃しておりません。



行く行かないは、


アナタ自身が決めること。



行くと決めて


今すぐ申し込んで


人生を動かすのか?



行かないと決めて


のんべんだらりと


変わらぬ日常を過ごし


今までと同じ


苦しくて退屈で


日の目を見ない


人生にするのか?



決めるのはアナタです!(脅迫?)




あ、アメブロ集客勉強会に


ご参加いただいたみなさま


これは悪い例ですので


絶対にマネしないでね♪



今回はですね、


リピーターの方も


多いと思いまして


一日目のお宿は


とあるワケがあって


変えられないのですが


二日目のお宿を


個人的に行きたかった


お宿に変更しました。




ナウでヤングな大人の為の心理学



お湯が緑色なんですよ(違うわ)



いや、マジでそれでは


バスクリン入れてる感が


モリモリしてしまいますね。




ナウでヤングな大人の為の心理学



本当はこんな感じですね。




今までの巨大な旅館じゃなく


少しこじんまりした宿に


変更をさせていただきました。



そしてお料理も二日続けて


同じよう内容だったのを


お肉中心に変更してもらい、


飽きの来ないようにしました。



そしてお値段は


据え置きにしてくれと


お願いをしまして


実現いたしました!



偉いぞオレ!(コラー)



ただし、


いつもよりも


小さいお宿ですし


何かの大会があると


言う事でございまして


定員が少ないのです。



ぜひぜひ、


気になる方は


お早めにどうぞ!





【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


バタバタしてて、ぬるっとした募集開始でごめんなさい!

通常の定員の半分以下ですのでお早めに!


【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/8名古屋・当日参加OK牧場!

5/19大阪・5/21金沢・5/25岡山・5/29博多開催の募集中!

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. ふん・・・

Nana♪さんは?

そして、スピツアー恐るべし。

7月は、普段の靴でもOKですか?
(みなさんのため)

2. カミサマって

ツアコンの才能もおありなんですね。

追伸:おなか抱えてどころか、1000メートルぐらい引いた....(#_ _)

3. 瞬殺したのは

それはワタシです。

ってかあれネタだったんですか~

あまりにも自然すぎて

通りすぎちゃいました

そして募集開始しましたのデカ文字が

「冷やし中華始めました」を連想させて

しまったのは何故なんだろう

4. いろいろが アレなので。。


ものすごーーく
気になってるけど

今回は我慢します。
お天気よくなるといいですねぇ~^^

5. 気になる。

気になりすぎて、夜も眠れません。
(嘘。毎晩爆睡です)

今年は呼ばれている気がしてならないので、
ひとつ調整ついたらただちに、
参加のボタンを押しに戻るつもりで。
満員御礼になる前に!!

6. Re:ふん・・・

>スポーツボディセラピストekotanさん

NANAさんは?って質問は愚問です(爆)

靴は運動靴(古い)

7. Re:カミサマって

>しゃべり手&気象予報士 mapleさん

ツアーの交渉は全部三枝っちがしてくれます。

あ、三枝っちってツアー会社の担当の子です(笑)

ワタシはわがまま言うだけ(コラー)

8. Re:瞬殺したのは

>天音(あまね)さん

いじわるー!(笑)

9. Re:いろいろが アレなので。。

>ナノという【心】のシステム。さん

ぜひ次回はおいでください~!

天気は良くなくていいんです!

かえって悪いほうがいい>ね?みなさん

10. Re:気になる。

>エミさん

呼ばれているのかもね、、、、。

ワタシがなくて本物に(オイ)

ぜひぜひ~!

11. なんの迷いもなく

ぽちっとしてしまいました(笑)
なんの、準備も調整もしてないけど…

けど、カミサマwithカミサマ仲間で回る旅は、楽しくて、帰ってきと、ふと気づいたら、人生変わってそうな、そんな気がしてならないから。
どこまでも、着いていきます(笑)

12. Re:なんの迷いもなく

>♪Kawaちゃん♪さん

はい、ワタシは何もしませんけども
ご参加の方々が勝手に伝説を残していく
楽しいツアーです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1043-0f14d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

