即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



会社にスーパーサイア人が来ました。



「雑誌に載るんじゃ!」



次男坊のソウスケが


会社にある雑誌を


持って現れました。



「取材された!」



岡山で人気の


無料配布の


「PLUG」と言う


雑誌に出るようで。



「雑誌載るんじゃどや顔」



ナウでヤングな大人の為の心理学


「雑誌載るんじゃどや顔斜め45度バージョン」



ナウでヤングな大人の為の心理学


「んじゃ!」



それだけ言いに来たんかいっ!


とツッコむ間も無くドロン、、、、



ちょっと寂しくなった


ミズコウアキヒコですこんにちは!




しかし!その2時間後に


「どぅおわっ!」


と言う雄たけびと共に


また会社に現れました!




ナウでヤングな大人の為の心理学



「雑誌に載って調子に乗っとんかい!」


と、今度はちゃんとツッコみました♪



同級生の子が美容院に勤め出して


実験台になったそうです。




ナウでヤングな大人の為の心理学



「見てや!中は黒いんでっ!」


詳細な染め具合まで自慢。


「んじゃ!」



ナウでヤングな大人の為の心理学


また、それだけ言うと


どこかに行きました、、、、



ま、大学生ともなると


学校にバイトと


忙しくて家にもいない。



他県から来た子も多く


寂しいからなのか


毎日、一人暮らしの


友達の家に泊まる。



図体はワタシよりも


デカくはなりましたが


家にいないと寂しいですね(涙)



ま、バイト先と家との間に


会社があるので


その途中でイチイチ(苦笑)


報告に来るだけマシかな、、、。



さて、そんなワケで


昨日は名古屋でした。



アメブロ集客勉強会で


朝から名古屋へ行きました。



満席までは、


あと2席でしたが


フタを空けてみると


見事に満席でしたー!




ナウでヤングな大人の為の心理学


空いている二つも


来れるかどうか


判らないと言う方が


土壇場でご参加♪



本当にありがとうございます~!



みなさん、真剣にシェア。



ナウでヤングな大人の為の心理学



と、思いきやカメラに気づくと


途端にピースする昭和の女




ナウでヤングな大人の為の心理学


マジメに取り組んでいる


姿を写したいので


そういうのいらないから、、、、




ナウでヤングな大人の為の心理学


こちらは真剣なご様子。



みなさんのお役に立てたかな?



ブログでご感想をUPされて


いらっしゃる方をご紹介~!




忘れてしまった人


http://ameblo.jp/nikomama-u/entry-10886162204.html



浅田真央になった人


http://ameblo.jp/soul-yushinn/entry-10886088440.html



懇親会担当の人


http://ameblo.jp/tesotherapy/entry-10886006032.html



噂話を聞きに来た人


http://ameblo.jp/you-358/entry-10885835400.html



関係ないけどまとめに入った人


http://ameblo.jp/moriheikou/entry-10885420648.html



カミガール向けのサービスショットです。


http://ameblo.jp/soul-yushinn/entry-10885312126.html



これも関係ないけどムチャぶりする人


http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10885055452.html



セミナー前後で呑み過ぎな人


http://ameblo.jp/kou87hana/entry-10884813329.html



入信してしまった人


http://ameblo.jp/kigaku-kaiun/entry-10884068074.html



あ、たくちゃんのブログで


思い出したんですけど、


今週の11日~15日までは


東京は池袋におります。



このウェルスダイナミクス


シニアプラクティショナー


認定講座を受講しに行きます。



そう、今までは


ウェルスダイナミクスの


ベッシックセミナーとして


一般の方向けの講座を


開催しておりました。



今後も続けていきますが、


それに加えて、コーチや


コンサルタント、占い師、


セラピストの方に向けて


このウェルスダイナミクスを


取り入れてコンテンツを


充実させていただくべく


プラクティショナーの


養成講座も開催します♪



上記の記事を書いてる


タクちゃん と、その


パートナーである


スージー の二人は、


九星気学師。



ワタシのベーシック


講座を受講した後に


すぐに行動しました。



プラクティショナーの


認定講座を受講して


自らの九星気学の


コンテンツと組み合わせ


大好評になってます。



今後は、アナタ自身の


持っているコンテンツの


さらなる充実と


ビジネスの発展の


お力になれたらと


思っております~!



プラクティショナーの


養成講座のお知らせは


またしますね~!



その前に不思議な旅に


ご一緒しませんか?



アナタの人生を


ガラリと変えてくれる


そんな日になるかも、、、



http://erickson.am/news/post-1.php




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


バタバタしてて、ぬるっとした募集開始でごめんなさい!

通常の定員の半分以下ですのでお早めに!


【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/8名古屋・当日参加OK牧場!

5/19大阪・5/21金沢・5/25岡山・5/29博多開催の募集中!

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪


コメント

1. あらま!

シニアになるんですか~!

わーい !

では、

プラクティショナー養成講座は

ミズコウさんに

お願いしよーかなって

思いまーす♪

2. おっ!

カミサマもそういう展開になってきたんですね!
(私がSSTで聞いたの覚えてます?WD)
楽しみです。

3. う~んっ!

ソウスケくんの45度が、なぜか(?)カミサマに似てるね!

そして、行動の不可解さがもっと似ているところがイイ♪

ますますのご活躍で楽しませてね♪
学びはすこしでいいのよ~。

心臓部のパワーアップにもっとも期待(笑)


4. 昨日はありがとうございました

次回は勉強会にも

参加したいです(‐^▽^‐)

旦那のこともイジってくれて

ありがとうございました。

ずっとカミサマのお話を

聴いていたら

キム兄に見えてきたって

言ってましたわ(笑)

5. 昨日は

ありがとうございますた(=⌒▽⌒=)

生のカミサマ見れてよかったぁ♪

ブログで集客なんて
みじんも思ってないあちきが参加して、
いいのかしらん、と思いながら
もうお一人いらして、一安心っと♪

睡眠時間2時間で来たから
後半は眠魔との戦いで地獄www

行きたかったけど懇親会は
翌日予定の為に止めますた♪

今度は懇親会だけ参加・・・(ぶっとばす)
って、ダメ?笑

PS 実物は思いのほか若かったじょwww

ぢゃ!

6. Re:あらま!

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

はい!待っててねー!!

7. Re:おっ!

>多分日本でただ一人。クワガタ屋と心理カウンセラーさん

え?何か言ったっけ?(苦笑)

また九州にも行きますね~!

8. Re:う~んっ!

>スポーツボディセラピストekotanさん

心臓部はもっとおいしいモノがいいね!
また飲みましょう!

9. Re:昨日はありがとうございました

>セラピストすみれ@あやめいろ(岐阜市の隠れ家サロン)さん

キム兄って!(笑)

いやいや、旦那さんつつけば相当
面白いはずです!ワタシの目に狂いはない!

また一緒に飲みましょうね!

10. Re:昨日は

>ツヴィさん

懇親会だけ参加なんて!

もちろんOK牧場~!

毎回いるよっ!(苦笑)

11. ありがとうございました

カミサマ、昨日はありがとうございました。
面白かったし、眠くならなかったし、とっても良かったです。
アメブロの噂話なんて、聞けるなんて思っていなかったんで、楽しかったー。
一年アメブロやってきたから、あんな人やこんな人のことも知ることができたから、話題についていけましたw
またカミサマのセミナー参加したいです。

12. Re:ありがとうございました

>大石ゆう■カラーセラピストさん

ありがとうございました!
ミケちゃん元気になってよかったです(笑)

またお逢いしましょう~!

13. 発見(笑)。

偶然帰省中に本発見してしまいました☆彡
おめでとうございますヽ(´▽`)/

14. カミサマ~

カミサマのご子息
ステキ(^^)

こんばんは。
ぎっくり腰でへばり気味のすーでございます(*_*)


やっぱり父上大好き息子はハツラツとまっすぐに楽しく成長されるんですね~
うらやましい(>_<)


今度セミナーに長男連れて行こうかしらン(^.^)
↑これもアリですか?
(高3・志高く、中高軟弱に青春謳歌して成績不振で苦しみながらノンキな奴…なんでございますが…)


…って私の腰がァ復活しなければぁ…(泣)

15. Re:発見(笑)。

>宝来つくってます♪るかさん

本?何の本でしょ??

16. Re:カミサマ~

>すーさん

ぜひぜひお子さんお連れ下さい~!

未成年はお金要りませんから!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1042-ccb4a733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

