即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



モヤモヤの謎



先日、読者登録の際に


こんなメッセージが、、、



「ブログ勉強中で、いろいろなカリスマブロガーと

呼ばれるような方たちのブログを拝見していますが、

こちらのブログはそれらのブログと視点が

また違うのでとても新鮮で、且つ私の心にはしっくりきました。

なんて言うんでしょう、もやもや感がないというか・・・。

これからも継続して拝見させて頂きたいです。」



メッセージをいただいた方が


キレイな女性だったので


こっちはモヤモヤした


ミズコウアキヒコですこんにちは!



いえ、そう言う意味では


ありませんよ、やだなぁ。



いや、そう言う意味か?(オイ)



つーか、


美しい女性を見て


モヤモヤしちゃ


いけないんですかー!(誰に聞いてる)



ま、そんなワケで


毎日何かに


モヤモヤしている


ワタシなんですが


これ大事ですよ!



テストに出るYO!



うん、ウソだけどね(コラー)



ワタシの


アメブロ集客勉強会に


来て下さる方々は


みなさんそうです。



モヤモヤしてるんです!


モンモンしているんです!


イライラしてるんです!


イチャイチャしたいんですー!(関係無)



ま、いちゃいちゃも


したいんですけども(コラー)


そのモヤモヤを


解消して欲しいんです。



いえ、そういう感じの(どういう)


サービスではなく、


心のモヤモヤの


原因を知って欲しい。



巷に溢れる


人を数としか見ない


集客方法を見聞して


やるせない気持ちに


なっているアナタに


気づいて欲しい。



「正しいのはアナタです」



勉強会の最中に


徹底的にするのは


「アナタの価値観おかしいの?」


と言う事を確認してもらいます。



周囲の方々と意見を交わして


本当のアナタの心の中を


再確認して欲しいんです。



その為のワークが


「アナタはエスパー」



名前は今、適当に


考えただけですが(コラー)



ええ、あの噂の


「悪口言ってもいいですか?」


のワークと一心同体です。



一心同体って言うのは


なんかおかしいかな?



一心太助です!(もっとおかしいよ)



ま、そんなワケで


巷に溢れている


ご自身もお客様も


幸せになれない


やり方を見てて


なんだかなぁ、、、。



と思いまして


始めた勉強会です。



なんと今度、金沢にも


行く事になりました~!



以前から


行きたかった


曇り空の多い金沢。



いや、悪い所に


フォーカスしては


いけませんね。



魚はおいしいし、


伝統工芸も美しい。



そして人は優しく


空はどんよりしてる(オイ)



あ、ダメだ!


イメージが「曇りがち」


に縛られている。



なぜなら


金沢の彼が


岡山に来たとき


必ず雨が降るから、、、、。



日本で一番


晴れの日が多い


岡山県に来ても


必ず雨を降らす


猛者がこの人です↓



http://www.lateral.jp/



思い起こせば


数年前のことです。



従業員も増えて


ネットショップの


運営をもっと


システマティックに


したいと思いまして


周囲のコンサルや


ネットショップの


先輩店長などに、


「誰がいいかな?」


と聞いておりました。



東京に出張の際に


ネットショップ店長の


大先輩方と飲む際に


「いいやつ紹介するから」


と現れたのが彼でした。



少しだけ話して


「この男に頼みたい!」


とすぐに依頼しました。



規模の大小を問わず


商売をする人間として


もっとも大事なのは


コミュニケーション能力。



そこに抜きん出た才を


彼の中に見出しました。



ええ、天才は天才を


見抜きますからね♪



あ、自慢しちゃった?



でも、本当に


彼の才能には


一目置いております。



コミュニケーションも


さることながら


あらゆるWEBの


ツールに精通しており


尚且つアイデアが


泉のように出てくる。



ま、たまに


こういういらんことも


思いつくので


困ることもありますが、、、



http://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-10636277383.html



ま、それも含めて


ワタシが「天才」と


認めている数少ない


NETでのビジネスの


専門家であります。



あ、そういえば


実は密かに密かに


もっと本当の事を


言うと時間が無くて


告知できてないけど(コラー)


次回のツアーの募集も


開始しております~!



http://erickson.am/news/post-1.php



とりあえずリピーターの方や


セミナー等に参加して


下さった方々から優先的に


ご案内差し上げております。



前回の夏のツアーは


40名だったのですが


お宿の都合により


半分以下の定員ですので


気になる方はお早めに♪



え~と、


何の話だっけ?



あ、そうそう


アメブロ集客勉強会ね。



今月は8日の名古屋から


19日の大阪へ行きまして、


その足で21日の金沢へ。



その後25日は地元岡山でやり


29日には博多初開催♪



タイミングの合う方は


ぜひいらしてくださいね~!


http://erickson.am/news/post-2.php



金沢では、他の会場では


実現出来ない特典も♪



今話題のfacebookや


twitterなどのいわゆる


ソーシャルネットワークを


使いこなす秘儀も


彼が教えてくれます。


http://www.lateral.jp/unclassified/611.html



しかも!他県の会場と


参加費用は同じです~!



ナウでヤングな大人の為の心理学



ま、ワタシがスゴイんじゃなく


数々の人気ネットショップから


次から次へと依頼のある


売れっ子コンサルタントの


北村錬充氏が招聘して


くれたからなんですけどね(苦笑)



北陸地方の方々は


どうぞお見逃し無く♪




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php



バタバタしてて、ぬるっとした募集開始でごめんなさい!

通常の定員の半分以下ですのでお早めに!

【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/8名古屋・残席まだあります急いでね!

5/19大阪・5/25岡山・5/29博多開催の募集中!

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪


コメント

1. (≡^∇^≡)♪

おら、名古屋には遊びに行くだよ♪
あっ、やばい∑( ̄□ ̄;) !!

アメブロ集客勉強会とな!
( ̄ー ̄)
おら、勉強会ってこと、
すっかり頭から抜けてるし・・・

で、参加しようとしてるし・・・

怒られるかしらん(コラー)って
ウキウキ♪(コラー)

んーー、アメブロで集客とか、
儲けようとか思ってなくて(-"-;A

いまのところ(コラー)

ホント。
何か得ることがあればそんでいいのさ、
おらは。
よろぴくね♪

2. カミサマと出雲

思わず、ポチっと押しちゃいました。

資金とか、予定とかなんもまだ用意できてないけど(汗)

屋久島ツアー案内見た時、長男に行きたいと言ったら、

「カミサマ(神様とかけてる)と言ったら、 先ずは出雲でしょ」と言われ、

ふと、ホームページ見たら…

ピンと来ちゃいまして( ̄∀ ̄)

カミサマと是非、出雲そば食べたいなと 今から、楽しみにしています♪

お金よ、空から降ってくれ~(笑)

3. やっぱり!

カミサマのセミナーに申し込む方は、人間ができていますね。
そこがすごい!!

ホント素敵な方ばかり!
ほんと個性的な方ばかり!




カミサマが、スゴイからなのかな?



4. いくいくー!!

21日、夏休みをGETしました(^o^)v

勉強会参加させていただきます♪

雨女の私が参加するということは、

当然どんよりとした空模様になるでしょう…

カミサマふぁいとー!!

sasa

5. Re:カミサマと出雲

>♪Kawaちゃん♪さん

うん、長男凄いね!

何か持ってますよきっと!!

6. Re:やっぱり!

>スポーツボディセラピストekotanさん

えっと、もっとほめてもらえます?

普通じゃ足りないんです(コラー)

7. Re:いくいくー!!

>金沢エロディネルソンさん

はーい、待ってま~す♪

8. Re:(≡^∇^≡)♪

>ツヴィさん

よろしくです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1039-10f29e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

