即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


そうだ!

京都へ行こう!!



ブログ勉強会で


お話する中で


このコピーの事を


良く話題にします。



超有名な


マーケティングの


コンサルタント先生が


「日本一お金の無駄遣いなコピー」


と、こきおろしたモノです。



でも、大先生も


あまり判ってないのね(苦笑)



マーケットの


大きさやシェア


それにコストを


考えてみると


いかに秀逸なのか


判ろうというもの。



恐ろしいほどの


威力を秘めた


偉大なキャッチコピー。



その威力に


自らやられて


行く事になりました。



GW中は


仕事三昧の


予定だったの


ですけれど、


意外と早く


片付いたので


明日は夫婦で


京都へ行きます。



1泊2日だけの


お休みを頂きます。



長男は仕事だし


次男はバイトだし


遊んでくれないから(涙)



「どっか遊びに行く?」


「じゃ京都へ行こう」



本当にすごいね!(笑)



何が凄いのかは


勉強会で♪(上手に繋げたYO!)



あ、ちなみに


明日京都へ


突然行くことに


したのは本当です♪




【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/8名古屋・残席まだあります急いで!

5/19大阪・5/25岡山・5/29博多開催の募集中!

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. さすが!!

次回につなげる、うで!

やっぱり、もってますねぇ~!
9388(なにを?)

お気をつけて~!!

2. いってらっしゃーい

お仕事で乗る新幹線と
旅行で乗る新幹線って

やっぱりなんだか違いますよね?

ご夫婦仲良くて羨ましいです。
お気をつけて
行ってらっしゃいませ。

3. 無題

記憶に残る

キャッチコピーの

力は

すばらしいですよね!


【イタいブログ】

といえば

もうすでに

何人かが

ワタシのことを

思いだす、、、(笑)

4. 無題

手なぞ繋ぐのでしょうか?
いいな~

こういう場合の…な~も 言霊的にはやっぱりNG!?

5. スイッチ

キャッチーな京都どころか、いつものあの音楽で催眠術?にかかりサックスまではじめてしまいました(爆)。
最強なコピーですね(。・ω・。)
よい旅になりますように☆彡

6. 京都いいですねー

私もいま、京都の手前まで来ています。
いきたいなー。
いっちゃおうかなー

7. ほんと!

最強のキャッチコピーですよね☆

ご夫婦で京都素敵です♪

つかの間の、休日、満喫してきてくださいね!

8. そっかー。


今頃、京都のお宿なんだー。

空いてたんだねー。

9. Re:さすが!!

>スポーツボディセラピストekotanさん

9388の意味が良く、、、、(涙)

10. Re:いってらっしゃーい

>みこさん

京都は車で行きました~!
二人とも運転好きだから。

つーか電車が嫌い(苦笑)

11. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

うん、どんどん浸透してるよ(爆)

12. Re:無題

>おくのさちこ*スピリチュアルカウンセリング*さん

手はつなぎませんでしたね(苦笑)
特に会話も(コラー)

13. Re:スイッチ

>宝来つくってます♪るかさん

ありがとうございます~!
無事に戻りました!!

14. Re:京都いいですねー

>惹き寄せ習慣術プロデューサー林ゆう子さん

人が多かったけど、良かったです~!

15. Re:ほんと!

>♪Kawaちゃん♪さん

はい、満喫してまいりました!

16. Re:そっかー。

>Nana♪ 【精油使いの魔女】さん

ええ、毎回思いつき大魔王なんですが
いつも空いてますよ!

さすが持ってるね!俺(笑)

17. Re:Re:さすが!!

>カミサマさん

>9388の意味が良く、、、、(涙)

残念、私にもわからない・・・(涙)

なぜって、ちゃんと変換されなかったから。
文脈からも思い出せず。
そして、あんまり考えずに、無責任にコメントしているから・・・(汗)

ごめんなさい。

一応、謝っておきます(コラー)

18. Re:Re:Re:さすが!!

>スポーツボディセラピストekotanさん

こ、こらー(脱力)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1037-9b22b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

