即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


思いのほか、、、。



「あぁ、やっぱね!」



先日、夜中のミーティングで


マインドブロックバスターの


鑑定をしてもらいました。



そして言われました、、、


「宇宙人だね!」



たぶん、その時の顔は


こんなだったと思います。




ナウでヤングな大人の為の心理学



顔の微妙な表情を


コントロールできない


ミズコウアキヒコですこんにちは!




ちなみに宇宙人タイプとは?


http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10878090192.html



ええ、地球の重力に対応してないとか


貨幣価値を理解してないとか、、、、



チキュウジンワカリマセン!的な


KYな人って事なんでしょうか?



ま、こないだKTな人は


見たんですけども、、、



KTな人東京に現る


http://ameblo.jp/niconicocha/entry-10878728327.html



勉強会の最中から


懇親会の時まで



ナウでヤングな大人の為の心理学


まぁーっ人の話を


ぜんっぜん聞かないからっ!(爆)



お話の中で


「ボイドがずっぽり」


しか頭に残ってません、、、、。



ま、この人も


オチはないんですが。


http://ameblo.jp/me-rumo/entry-10878463174.html



大丈夫ですよ、オチを


強要するのは関西人だけ。



多くの日本人は


オチはいりません。



ただ、ブログの真髄は


吉本新喜劇だと


主張する方もおられます、、、


http://ameblo.jp/amane-oasisj/entry-10878305131.html



まあでも、


ブログ書く時には


フィギアスケートを


見ながら書くのは


どうかと思います。


http://ameblo.jp/nana-geranium/entry-10878347425.html



って、まだそこまでしか


行ってないんかい!



次のツアーの募集が


始まってまうわ!!(笑)



あ、もうすぐメルマガで


次回のスピツアーの


募集しますからね!



たぶんGWの最中に、、、、



ま、宇宙人なので


地球の時間意識では


お約束は出来ませんが(コラー)



それとですね、


ここの案内も


そろそろ作ります。




ナウでヤングな大人の為の心理学



ナウでヤングな大人の為の心理学



今年も色んな場所に


行きたいと思っています。



このGWには


被災地に観光に


行かれる方も多いとか。



現地の方々との


気持ちの上での


温度差があったりして、


逆に傷つけてしまったり


迷惑を掛けたりも


してしまうかも知れない。



でも、お互いに


気持ちを寄せ合い


良い方向へ向かえる


日はきっと来ます。



誤解や軋轢があっても


お互いに赦し合う日が


力や智慧を出し合う日が


来る日を信じて


前を向いて行きましょう。



以上、宇宙人から


地球人へのメッセージでした(受け入れたか)



【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/8名古屋・5/19大阪・5/25岡山・5/29博多開催の募集開始しております。

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. う・・・

そんな事になっていたのね・・
宇宙人って! あはは

私は 魔女だそうです。
ヤモリのしっぽとかで なんかつくってそーでしょww

2. とにかく

こんにちは♪

シンプル生活へ...。

ちなみに私は、インド人。
なにか?



3. 無題

えぇ、

ワタシも大先生の鑑定で
宇宙人と判明しました。

名前がタロウだけに

きっと、

宇宙人的な性格で

3分しか戦えないと

思います(だれと)

4. 無題

いつも楽しく拝読させていただいています(*^_^*)


カミサマは生粋の宇宙人だろうなぁって思っていましたので、
なんだか嬉しくてコメントしました☆


ちなみに私も宇宙人なんです・・・

5. うん。


まだそこまでですけど。ナニカ?(笑

そーだよね。
募集開始なんだよね。

次回のツアーまでには終わらせるYO!

まぁ、なにだわ。
4回行ってもネタがあるって
ある意味すごいよね、このツアー。

6. わたしも宇宙人です

前に鑑定してもらったら、宇宙人でした♪

友人にやっぱり!と言われ

宇宙人の特徴を聞くと、納得でした

カミサマと一緒で嬉しくなりました

7. あの~

こんにちわ。

あの……

カミサマとゆかいな仲間達(ごめんなさい~) に
出会いたい…
私ももっと元気に楽しく人生送りたいのよ!…


…などという不純(?)
(自分では純粋なつもりなんですが…m(__)m)

な 動機でのセミナー参加は…許されるのでしょうか…m(__)mm(__)mm(__)m

8. ここは・・・

宇宙臭いなぁ。笑

心地いいけどwww

宇宙人だらけでうれしおす♪

8日の宇宙会には行かないといけないかなぁ。

笑笑笑 ほーっほほ♪(`∀´)

9. う。

カミサマと同じだなんて・・・。

星は違う...のでしょう。

10. わ~い、同じです~。

私も鑑定の結果、宇宙人でした!
どうりで生きにくいハズだぁ~って思って納得してたんですが、カミサマはメッチャ生きやすそう!
何で?(爆)

11. Re:う・・・

>ナノという【心】のシステム。さん

やだ、怖い~!

12. Re:とにかく

>スポーツボディセラピストekotanさん

うん、インド人はウソつかないからね!(?)

13. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

早く星に帰りなさい!

14. Re:無題

>緑子さん

生粋のって、、、喜ぶとこ?

15. Re:うん。

>Nana♪ 【精油使いの魔女】さん

ええ、毎回ネタ製造マシーンがいるしね(笑)

16. Re:わたしも宇宙人です

>中村エッタ☆愛をつなげるセラピストさん

ワタシもそんな目で見られてたのね(遠い目)

17. Re:あの~

>すーさん

ご安心下さい、ほぼ全員そうですからー!(笑)

18. Re:ここは・・・

>ツヴィさん

宇宙臭いて、、、、

19. Re:う。

>しゃべり手&気象予報士 mapleさん

ワタシの星はどこなんでしょうか、、、、

20. Re:わ~い、同じです~。

>ノア@愛と癒しのセラピスト さん

ええ、存分に地球を楽しんでますが(笑)

21. 宇宙っすね?

明日、宇宙に帰省しまーす(笑)。
KT(空気作るひと)極めると宇宙人が完成するそうですよ。。。

22. Re:宇宙っすね?

>宝来つくってます♪るかさん

えっと、ワタシにとってはどこも宇宙ですが、、、

23. カーーミーーサーーマーーー!

オギャッ! 
恐れ多くも・・・   カミサマ、「KT認定!」 有難う御座います~(喜ぶ所?) 
だってですね~。2日に渡るボイドタイムなんてナカナカ無いんです~~~ しかもT字スクエアガッツリだったし(ハイ!何を言っているのか全く解りません!) 

・・・でも、アメブロから引っ越そうと思ってたのを考え直したの  カミサマの力です!流石カミサマ!万歳カミサマ やはり カミサマッ!

うん・・ 皆様も書いていらっしゃられる通り・・・
最後のレジの 女の子の動画は カミサマのセミナーでしか見れないと 思います。胸が・・
Aカップ(も無い)胸がイッパイに なりましたから。。。
 本当に良いセミナーを、有難う御座いました。
ですが、KT認定は今後却下検討宜しくお願い致します。(ノ◇≦。)! 

24. Re:カーーミーーサーーマーーー!

>Nicoさん

しばらくその称号はアナタのものに、、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1034-ad35f6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

