即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



悪口言ってもいいですか?


「あ、あの名前は言えませんが、、、」



アメブロ集客勉強会で


違和感のあるブログを


シェアする人気ワーク



「悪口言ってもいいですか?」


と言うコーナーがあります。



ま、コーナー名は今付けたけど(オイ)



まずは同じテーブルで


シェアしてもらいまして、


その後みなさんに発表。



すると、出るわ出るわ、


罵詈雑言の嵐(爆)



しまいにゃ怒り出す人も


毎回いらっしゃる(苦笑)



まあでも


よんじゅうとたろーは


悪口言い過ぎだと


思ってしまった


ミズコウアキヒコですこんにちは!



うん、人のせいにする(コラー)



まあね、


有名なコンサルの


先生方が言ってたり


巷で言われている


ブログの集客方法。



がんばっておられる


人達に限って


それに違和感を感じ


苦しんでいる様子。



自らの


素晴らしい想い


サービスや商品に


掛ける気持ちと、


その手法とのギャップ。



「それしないと売れないよ」


と吐き捨てるように


コンサルに言われて


傷付いてらっしゃる方も。



「私がおかしいんだろうか?」


「自分はダメな人間なのか?」



んなことねーぞ!

アナタのほうが正しい!!



と全国に言って周るのが


このアメブロ集客勉強会です。



ワタシの勉強会に


来て下さる方々は


ドナタもとっても


ステキな方ばかりです。



だってワタシが


ステキだか(コラー)



あ、忘れてました(汗)



あの魔法の言葉を


書くのを、、、、、。



でもね、


参加された方々は


お気づきでしょうが、


勉強会で得たモノは


実は元々アナタの


心の中にあったモノ。



決してワタシが


お教えしたわけでは


ありませんから。



じゃ、お金取るなと


言われたら困るけど(オイ)



「集客」や「見込み客」


などと言う文言自体を


使うコトに違和感も


あるのですけども、


ブログと言うのは


本当にステキなツール。



使いこなすとか


利用して稼ぐとか、


そんなマインドで


するのは寂しいです。



あのレジ打ちの


女性のように、


自分の中の冨を


見つけ出せば


それで人が


集まるのです。



ピアノのスキルや


テクニックだけで、


あの幸せを


得ることが出来るか?



あの人の言う事を


そのまま実行して


お金が稼げたら


アナタは幸せに


なれるのでしょうか?



アナタがアナタらしく


楽しそうにしてて


はじめてお客さまに


選ばれるのです。



カミサマは見てますよ。


              ↓(神)って書いてる。


ナウでヤングな大人の為の心理学



あ、間違えました


神様は見てますよ。



ワタシは基本的に


ワタシの事ほめて


くれていないと


アナタのブログは


見ませんから(コラー)




だからちゃんと


ブログでほめてね(催促か)



名古屋、大阪、博多に


参りますので


タイミングの合う方は


ぜひいらしてくださいね!



金沢や仙台にも


行こうと思いますが


いかがでしょう?



ま、呼ばれてなくても


行く時は行きますが(じゃ聞くな)



ぜひ、全国で


ブログで人生を


豊かにしたい!


と思われている方は


おいでくださいね~!



あの人たちとは


ぜんぜん違う事


お話しますので♪




【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/8名古屋・5/19大阪・5/25岡山・5/29博多開催の募集開始しております。

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php

※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで2ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪


コメント

1. 面と向かって

悪口言っても良いですか?

カミサマのセミナー(といわれている)は、
良い【クリック詐欺】です。

なぜって?

何となくです…。

第2部が心臓だからかも!

2. 無題

この記事だけは

リンクで張れないな~(汗)

てか、カミサマ!

無意識で

○○さんの名前を出してた

クセに~(笑)

3. んもう~

やっぱり、カミサマはいい事いうなぁ~♪

おら、贅沢なこと言わねぇ。
そもそも、ブログを通して商売しようとか
考えてませんです。
おらに、ちょっこしでも興味を持ってくれたんなら
それで良いでつ。
自然にまかせまつ。
それより、やること沢山あるべ。

でもカミサマがセミナーで
何を話されるのかは興味ありありです。

8日に予定がかぶりそうなので
調整中です。

4. さすが

ナウでヤングな大人なご意見でございます( ´艸`)

もちろん!心に響きました(*^▽^*)

5. Re:面と向かって

>スポーツボディセラピストekotanさん

ええ、なんだかわからないうちに
クリックしてしまう秘技です(笑)

6. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

意気地なしめ!(爆)

7. Re:んもう~

>ツヴィさん

はい、タイミング合えばぜひぜひ~!

8. Re:さすが

>心斎橋 開運サンキャッチャー&天然ヘナで癒しサロン♪さん

ありがとうございます~!

9. 昨日、更新が~なくて(>_<)

カミサマのブログの更新がないと、なんだか寂しさ(+_+)さえ感じてしまうなんて・・・・これは、あかん!!
カミサマ中毒になりそう~せめて、「コラー」とか言いださないように気をつけます。
    川崎まりや 拝

10. 無題

もぅ~

昨日も言ってくれましたね、

「それ書いて!」

カミサマの素晴らしさを もっと書くんだったんですね、

クミトレマセンデシタ。
精進します(-.-)゙

11. カミサマって、ナイスガイ☆

だからヤングギャルはいっぺんデートしておくべき方です
……って書いたらブログを読んでくださるってことですか?( ̄▽+ ̄*)

19日、伺うつもりでスケジュール組んでたんですが、
な、なんと、授業のご依頼が来まして。
私にとっては滅多にないことなので、授業の方を優先させていただきます★

いつか、ぜったいリベンジするぞ!……って何の?(^_^;)

12. Re:昨日、更新が~なくて(>_<)

>幸せ鑑定 マダム数秘 まりや さん

たぶん、もう遅いと思います、、、、

13. Re:無題

>おくのさちこ*スピリチュアルカウンセリング*さん

はい、もっとワタシも自分もほめてね(爆)

14. Re:カミサマって、ナイスガイ☆

>ことのは師 ・ 明日見ひなたさん

はい、書いてくれた時だけ読みます(コラー)

また大阪は行きますのでよろしくです!

15. Good!

素晴らしい事を書いていて凄いです(=⌒▽⌒=)
けど、勉強会の方はお金がちょっと・・・いえいえ、社会人になった時は是非参加したいです(;^_^A

16. いいね@フェイスブック

わたしがカミサマってすごいな~と思うのは、
皆さん、気軽にカミサマに文句言うことです笑
これはすごいことです。

17. アメブロからお引っ越し…

するつもりだったのにカミサマのセミナーで やっぱり居続けてやる~って思い直す位 良かったです! はるばる海外から泳いで行った甲斐が…!! 濃い良い内容でした! 本当に! しかも、KYから KT言われて自覚の無い分 嬉しかったでーす!! (…そうだったんですね。天然って ソレ自体気が付かないので…) 次回又参加したいですっ!! 本当に有難う御座いました!!

18. Re:Good!

>バナさん

はい、ぜひその時が来たら逢いに来てね!

19. Re:いいね@フェイスブック

>国内フェアトレードを目指すプランデューさん

はい、みなさん遠慮なく(涙)

20. Re:アメブロからお引っ越し…

>Nicoさん

どもです!わざわざ遠くからご苦労さまでした!
そのままで充分面白いですよ(爆)

素を出してみたら道は案外簡単に開けると
思いました。

パンクな占い師、あると思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1030-63416a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

