即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうがないなぁ、、、


どうしても見たい?


じゃ、しょーがないなー。



ひなたの写真を


見せてあげましょう!(恩着せがましい)




ナウでヤングな大人の為の心理学



父親の桂太郎に


「朝青龍に似とるな」


と言うと叱られました(涙)



まだ首が座ってないので


お乳飲んでは寝てるので


ブクブクしております(笑)



不思議ですよねぇ、


客観的に見ると


ぶっさいくなんですが(コラー)



我が息子の娘となると


かわいく思えるのは


なんででしょうか?(笑)



今まで、友人知人に


ケータイの待ち受けとか


写真とか見せられて


「ぶっさいくなガキ!」


とか思ってごめんなさいー!(コラー)



かわいいんですよね?


アナタにとっては(オイ)



今日は、安産の祈願をした


岡山県倉敷市にある


不洗観音 」←アラワズって読む


へお参りに行きました。



山門から入ると


整えられた参道が。



ナウでヤングな大人の為の心理学



入り口はこんなになってます。




ナウでヤングな大人の為の心理学



手水舎の龍は挑戦的。




ナウでヤングな大人の為の心理学



横にかわいいお地蔵さん。




ナウでヤングな大人の為の心理学



一番端の二人は変な格好してる(笑)




ナウでヤングな大人の為の心理学



鬼瓦が怖すぎる件、、、





ナウでヤングな大人の為の心理学



謎の鳥がお出迎え「いらっしゃい!」(言うてない)




ナウでヤングな大人の為の心理学



「あ、猫死んでる、、、」




ナウでヤングな大人の為の心理学



「生きとるわっ!」




ナウでヤングな大人の為の心理学



変な格好で寝てるだけでした(笑)



ご祈祷を終えて額にハンコを押される(笑)




ナウでヤングな大人の為の心理学




慣れない抱っこで嫌がられる父親(苦笑)


「とーちゃん抱っこ下手なんじゃー!

    じーちゃんに代わってくれー!!」


たぶん、そう言っているはず(言わない)




ナウでヤングな大人の為の心理学


帰りには、家が近いので


うちの奥さんの実家に


初披露に行きました。




ナウでヤングな大人の為の心理学



ひいじいちゃん嬉しそう♪




ナウでヤングな大人の為の心理学



ひいじいちゃんがあやすと


嬉しそうに笑いました♪



ワタシがあやすと


朝青龍なのに、、、、




ナウでヤングな大人の為の心理学



ひいじいちゃんがあやすと


この通りのステキな笑顔。




ナウでヤングな大人の為の心理学



ワタシの時には




ナウでヤングな大人の為の心理学




ひいじいちゃんの時には




ナウでヤングな大人の為の心理学


バカーッ!!


あ、ひなたんは


悪くないでちゅよー!



じいちゃんの顔が


毛むくじゃらだから


怖いもんね~!



って誰が毛むくじゃらじゃ!



ナウでヤングな大人の為の心理学



ま、そんなワケで


久しぶりに会えて


とっても嬉しい半面


妙な敗北感を


味わいました、、、、。



でも、観音様でも


見ず知らずの


通りすがりの人達に


「かわいいね~」


って声を掛けられたり


親戚縁者の人たちに


かわいがられると


本当に嬉しいですねぇ。



みんな、そうやって


愛されて生まれて


来たんですよねぇ。



周囲の愛を一杯受けて


育ってきたんですね。



口うるさい親でも、


生まれた時から


溢れんばかりの愛で


ずっと見守ってくれてる。



そう思うと、未だに


この歳になっても


父親と顔を合わすと


口げんかしたり


うっとうしいと


思っている自分が


少し恥ずかしいです(苦笑)



息子達にも、


人として大事な事を


一杯教えてもらいました。



これからは、ひなたにも


いろいろ教わらないと


いけませんね~!



「ちょっと!じいちゃん!怒」


とか言われたら泣くかも(気持ち悪いわ)




以上、ただの孫自慢でした(オイ)


あ、忘れてた。



人がいるのに


あくまで自分撮り。




ナウでヤングな大人の為の心理学


特に意味はありませんけど、、、、



【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

東京残席2名のみですお急ぎくださいねー。

5/8名古屋・5/19大阪・5/25岡山・5/29博多開催の募集開始しております。

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php

※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで2ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. ちなみに

「アラワズ」だと思うんすけど(^u^)

2. Re:ちなみに

>人間関係がしんどい! 性格リフォームカウンセラー ぢんのすけさん

あはは、慌てて直した(笑)

3. きゃああああああ

なぁーんて 可愛いんだ! もう ホッベたべて ちゅーして 頭の匂いかんで おなかぶぅぅぅーってして げんこつたべて 鼻なめて もう一回ホッペたべる!! いいなぁ。早く孫欲しい至極な1日でしたね!

4. 恐るべし!

孫の威力!
うちの母も、それまで孫自慢をしている友達をバカにしくさってきたのに、初孫(私の息子)が生まれた途端、メロメロ・・・。
人のことは悪く言わないに限る!という教訓を得たワタクシです。

5. うわあ

大きくなりましたね☆髪の毛のびてるO(≧∇≦)oやっぱり可愛いですね♪ほっぺた下からぶゆぶゆってさわりたい♪

6. Re:きゃああああああ

>ナノという【心】のシステム。さん

はい~!家族一同幸せな気持ちになりました~!

でも会社に戻って仕事が、、、(涙)

7. Re:恐るべし!

>せるりらコーチ 法貴かおりさん

はい、相手の気持ちにならないと
判らない事ありますよねー(苦笑)

気をつけよう!(オマエもな)

8. Re:うわあ

>ゆふこさん

触っちゃだめ~!じいじだけのモノ(違)

9. かわいぃー!

カミサマこんにちわ(^.^)
やっぱり赤ちゃんは癒されますね~

この頃は、ただただそこに生きてくれている事に喜び、感謝してたのにね(^_^;)今はエラソーな態度とる小学生に、本気でムキになっちゃうわ~(-.-)

ありがとね。ひなたちゃん。


それにしても…
ひぃじーちゃん VS
じーちゃん の

ひなたちゃんの笑顔は

まるで…

「あるとき~」(笑)
「ないとき~」(シ~ン)
どこぞのCMみたいですねぇ~

(あっ↑このCM知ってます?関西ローカルかもしれへん)

お地蔵様も素敵です。
思わず、携帯のこちらがわで「ありがとう」ってお辞儀してしまいました。


あっ!そだっ!
自分撮りのカミサマも素敵でした。 アハッ(^o^)


いつもペタありがとうございます。

10. Re:かわいぃー!

>すーさん

最後にご機嫌伺いありがとうございます(涙)

まあ、ブスっとしたぶさいく顔も可愛い(バカジジ?)

ありがとうございますー!

11. この記事

あの、じーちゃんと、ひぃじーちゃんの時の、ひなちゃんの顔の違いが、面白くて、何回もつい見ちゃいます。

ひなちゃん、可愛いなぁ~

しかし、なんで、じーちゃんの時は、朝青龍なんだろ?(笑)

12. Re:この記事

>♪Kawaちゃん♪さん

ええ、悲しい現実が目の前に、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1024-1c66586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。