即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


ウソをついてしまいました。


「へぇ~スゴーイっ」




アメブロ集客勉強会で


「この記事をブログで紹介」


って言うテキストリンクを


自信満々でこう紹介しました。



「これ作りました♪」



本当は最初から


付いているモノだと


後から気づいた


ミズコウアキヒコですこんにちは!



うん、実は制作に関する


知識は限りなく、限りなく


0くらいのワタシです。



ええ、デザイナーとの


打ち合わせなんかも


とてもザックリな感じ。



「こうシュッとした感じ」


「もうちょっとパッと!」


「バコっと出来るように」


「思わずポチっとな感じで」


「若干アンニュイな感じで」


「透明に近いブルーで」



ま、最後の2つは


言ってみたかっただけです(コラー)



田中康夫さん、


最近どこ行ったのかね?



ま、それほど


気にはなりませんが(コラー)



さて、そんなワケで


勉強会の中身を


だーれも、1mmも


書いてくれませんね。



ワタシ自身も


何を言ったのか


あんまり覚えてな(オイ)



いや、レジュメも


用意してるんですが、


その時の思い浮かんだ


事を優先的に話すので


レジュメのページが


あっち行ったり


こっち行ったりは


するんですけど、、、。



話し忘れてて


懇親会で飲んでから


思い出したり


してるんですけど、、、、(オーイ)



最近、「またやってる」


って評判の自分撮り。



翌日のトークライブでも


お話させていただきました


「I LOVE ME!」スピリットですね♪



金運、仕事運、恋愛運も


そして金斗雲もあげる(上げない)


そんな秘訣も交えて


お伝えしました。




ナウでヤングな大人の為の心理学



セミナー参加者よりも


懇親会の人数が多いのが


ワタシのセミナーの特徴。




ナウでヤングな大人の為の心理学



喜ぶべきなのか、


悲しむべきなのか、


良く判りません、、、



「はい、捜査一課!」



ナウでヤングな大人の為の心理学


「なにっ?殺しだとっ??」



そんな事は一言も言わず


「飛び入りしてもええかー」


って大阪のおかん↓から電話。



http://ameblo.jp/voice-kiyo/



翌日の準備もあるのに


わざわざ顔を見に来てくれました。



ヤングギャルなら


もっと嬉しかったけど(こらー)



あ、でもね


電車が遅れながらも


遠く金沢からは


ヤングギャルが


駆けつけてくれました。


http://ameblo.jp/tomonelson/



ナウでヤングな大人の為の心理学



セクハラしようとしたら


みなさんのパーフェクトな


ブロックで阻まれました。



一体なんのチームワークだ?



やはり、目の前に


敵が現れると


強力な結束力が


生まれますよね♪



って誰が敵じゃ!


今日の講師じゃわしゃ!!



右となりの


はるねさん なんか


ちょっとでも


ちょっかいかけたら


しばいたるでくらいの


勢いでブロックしてます。



「やっと追っ払ったね♪」


思わずピースサインです。



ナウでヤングな大人の為の心理学


いやだから、


敵じゃないって!



講師がんばったから


そのくらいのご褒美が(アカーン)



そんな中でも一人だけ


「あ~んお酒おいしいわぁ~」


って妖艶なムードで


一人楽しんでいる


祇園のチーママ。




ナウでヤングな大人の為の心理学



いや、間違えました。



こう見えても結構堅い


お仕事をされている


滋賀の綾ちゃん。



http://ameblo.jp/rose-garden7/



これから


ビジョンセラピストとして


大きく羽ばたく女性です。



写真を見ると、どう見ても


「チーママ、そろそろあの件、

  だからこないだアフターで

    言ったあの件なんだけど

       真剣に考えてくれないかな?」


口説きまくっている


悪い大人の感じ。




「アタシこれから

  ケーキ食べに行く♪

     カミサマも行く?」



と聞かれましたが


もちろん速攻でお断り♪(オイ)



口には出しませんが


「夜中にケーキ食えるか!」


と思いつつ、、、



それも全く意に介さず


懇親会で飲んで食べて


おなか一杯のはずが、


さおりん と共に、夜の街に


ケーキを食べに行きました(涙)



別腹のほうが


容量大きいんか?


とも思うんですが


残念ながら


一人巻き添えを


↓食ってしまいました。


http://ameblo.jp/ameburokei/



あまりに食べ過ぎて


翌日おかしくなった模様です↓


http://ameblo.jp/my-mirai/entry-10864848659.html



翌日、


イベント会場で


関係ない人も


大勢いる中、


彼にウサギの耳を


付けさせるほどの


夜中のケーキの威力


恐るべしですね。



あれ?


アメブロ集客勉強会が


いかにみなさまの


お役に立てるか?


を書こうと思いましたが


懇親会のことしか


思い出せません(涙)



これはきっと、


この方が内緒で


一服盛ったせいです。


http://ameblo.jp/tsukinoyumi/



恐るべし占医師、、、、、




【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

東京残席4名ですお急ぎくださいねー。

博多&名古屋も開催決定!募集開始しております。

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php

※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで2ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


また明日から頑張れるもっと自分らしく輝ける
【4つの力岡山わくわくセミナーライブ♪】
詳細とお申し込みはこちらから→http://www4.plala.or.jp/okayama-wakuwaku/


スポンサーサイト

コメント

1. カミサマ、

人違いならぬ、
ギャル違いしてなーいー??(・_・ 三・_・)

2. 無題

カミサマ~!


月末は、

びっちりご指導お願いしますね!


明日、お気持ちの

ちょっとしたワイロを送る

手続きしますから('-^*)

よろしくでーす♪

3. 無題

セミナー面白かったです~。

初めてカミサマから

真剣にものを教わりました(コラー)

4. すごく役に立ちました!

ありがとうございました!
後半は、きっちりポイントを教えてもらえました。
さっそく、毎日のブログの記事を書くのに役立ちます(^^)

5. ウソやったんですかーっ!

素直に驚いたのに~(笑)

一番びっくりしたのは、
「これ(勉強会)って、何時までだったっけ?」
ってカミサマに聞かれたことでした(爆)

それでもキビダンゴ食べちゃったから、
ついていきますけどね。ウキー(猿担当)

6. 田中さん

長嶋茂雄さんかと、思いましたf(^_

ハーレムカミサマを、お見かけしましたよ~!

7. Re:カミサマ、

>miraiさん

え?何の話??

8. Re:無題

>【カワセタロウ】のイケナイ心理学(略)さん

うん、油が全部抜けるくらいスパルタで行くよ(ウソ)

楽しみにしておいてください~!

9. Re:無題

>絵描きのさおりんさん

ありがとう~!

楽しんでブログ書いてね~~!!

10. Re:すごく役に立ちました!

>ROSEMARYさん

ありがとうございます~!

また最初から聞きにいらしてくださいね~!

11. Re:ウソやったんですかーっ!

>占い師*時枝はるねさん

ははは、時々終了時間忘れるよね(オイ)

あのリンクは知らないうちにあったので
てっきりデザイナーさんが作ってくれて
いたんだと思ってましたが、元々付けれる
機能だった模様です(笑)

また確認しておきます(してへんのか)

12. Re:田中さん

>更紗凪沙(古梶≡NAR≡)さん

あ、そうなんですね!声掛けてくれたら
良かったのに~!

またお逢いしましょう~!

13. あ

カミサマがアタラシ化してる

まりや姉さんから岡山開催の話
聞きました~!

売れっ子整体士?なんではやめに
日程がわかれば調整きくんですが

ぜひ参加したいとは思ってまつ
(ウソつかないでね)

14. やっぱ老眼じゃ…

夜中のケーキも食べてないし
うさみみも付けさせてないし
でも、リンク先が私になってるYO!?

15. Re:あ

>岡山県倉敷市の整体士⇒オークボ★ジローさん

いつがいいかまとめてリクエスト下さい。

大丈夫な日なら開催しますので~!

ウソはつくけどね(コラー)

16. Re:やっぱ老眼じゃ…

>miraiさん

いやだから、GINGA君がケーキ食べて
翌日うさ耳付けてたって話しだから(苦笑)

それを「見ないふりした」って記事だから
リンク間違ってないでしょ♪

17. ヤングギャルです(笑)

勉強会、遅れて入場したら

意外と真面目な雰囲気で

ビックリしてしまいました(笑)

遅れた事が悔やまれます。


そして、もっと懇親会で皆様と絡みたかったなぁ。セクハラは困るけど♪

18. なるほどー!

>カミサマさん
失礼いたしましたっっヽ((◎д◎ ))ゝ
ほんじゃぁ、
“うさみみ証拠写真”
撮ってた方が良かったねぇ。(笑)

19. あ!

セラビズでパートナーだった綾ちゃんだ♪

しかも一緒に出展した、ゆうこりん♪もお写真にいる~★☆

まるでドラマのように信号待ち?な時に目と目があって嬉しかったです(^▽^)

20. ありがとうございました

半分でもずいぶんスッキリしましたが
先日聞けなかった前半を
ぜひ教えていただきたいです!

21. Re:ヤングギャルです(笑)

>金沢エロディネルソンさん

セクハラはセミナーに含まれます♪

22. Re:なるほどー!

>miraiさん

うん、ブロガーは必ず写真押えないと!(オマエが言うな)

23. Re:あ!

>桜華@広島の宇宙人セラピストさん

ドラマにもいろいろありますしね♪(コラー)

24. Re:ありがとうございました

>Rutile*さん

はい、また再受講に来て下さいね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1008-dc008f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

