即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



業務連絡です。


ええ~と、


先ほど王将にて


天津飯セットを


注文して待ってると、


ケータイに電話が。



「明日行ってもいい?」



もちろん、あと20人ほど


入れますのでー(爆)



いや、空いてる部屋が


バカでかい部屋しか


空いてなかったので


そこにしただけですから(苦笑)



それとですね、


ビジネス目的で


ブログを運営して


いなくても大丈夫?


と言うご質問も


いただいたんですが、、、



それ、この勉強会の


もっとも伝えたい事の


核心でもあります。



ビジネスでも


人間関係でも、


恋愛関係でも、


大事な事は


同じなんですよ。



だから、


ワタシの開催する


勉強会に参加して


ブログ運営を


学んだら


モテモテに


なるんだって


言ったじゃない♪



ええ、大事な事は


全てに共通してます。



また


「開催するんでしょうか?」


とご心配なさっている方も


おられるようですけど、


一人であっても、


誰も来なくても


あ、誰も来なかったら


開催も何も無いか、、、。



机と椅子に向かって


「ブログ運営とは!」


って喋ってたら


会場追い出されるかも、、、、



ま、少人数であっても


開催はしますのでね。



少人数って言っても


会場のキャパに比べて


人数が少ないだけです。



前回の震災直後の


東京開催よりは


遥かに人数多いので


開催はしますからね。



遅刻はするかも


しれませんけど(コラー)



いや、ウソですよ。



前回の池袋開催は


震災の影響で電車や


ケータイの問題があり


少し到着が遅れただけ。



今回はたぶん大丈夫(たぶんて)



そんなワケで


まだ迷っていたり、


行けるかどうか


判らない方でも。



当面はビジネスで


運営するつもりは


無い方でもどうぞ。



うん、意外と


そんな方のほうが


ブログを運営してて


いざ何かを始めるとき、


一気に結果出したり


するもんなんですよ。



「それはなぜか?」


などもお話させて


いただきますからね。



あ、それと相変わらず


「懇親会だけ行きたい!」


って言うあつまかしい


いや、お友達も多いので


ワタシの連絡先を


知っている人は


勉強会の終わる


18時以降にでも


ケータイにでも


電話くださいね!



勉強会中に


電話掛けて


くんじゃねーぞ!



13時~18時までは


お勉強してんだから!



掛かってきて、


思わず出てしまう時が


あるんだからっ(コラー)



いや、普段から


電話使わないんで


マナーモードに


しておくの忘れるのね、、、。



あとね、


ケータイメールは


返事めんどくさいから


送ってくるんじゃねーぞ!(オイ)



あ、いやすいません、


アナタに言ったんじゃ


ありませんから。



アイツらです、アイツら(誰ら?)



懇親会の場所は


何も決めてません。



ワタシのセミナーに


参加された方は


ご存知だと思いますが、


いつも懇親会は


「行き当たりばったり」


でございますので(オーイ)



でも大丈夫です!



参加者の誰かが


必ず段取りしてくれる♪



ワタシはいつも


そう信じています(微笑)




ナウでヤングな大人の為の心理学



ま、愛と懇親会は


別に関係ないけど、、、、



泊まるホテルが


難波駅近くなので


その辺がいいな♪



ま、いつもこんな風に


丸投げしたら


なんとかなるもんで(コラー)



そんなワケで


明日の勉強会は


コチラの会場で↓


http://www.hearton.co.jp/hall/minamisenba/map_print.php


地下会議室にて


午後12時45分開場で


13時~18時までです!



また空き状況の関係で


アホみたいに大きな


会場ですので


当日参加もOK牧場!



なんだか急に


「あれ予定が空いた、、、」


なんて方は運命かも。



うん、大体は


たまたまなんですが(オイ)



お逢いする方々


どうぞよろしくです~!



あ、懇親会のみ参加も


どんどん来てね~!




【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

東京残席4名&大阪当日参加可能!ピーンと来たらカモーン♪

博多&名古屋も開催決定!募集開始しております。

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php
※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで2ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!



また明日から頑張れるもっと自分らしく輝ける
【4つの力岡山わくわくセミナーライブ♪】
詳細とお申し込みはこちらから→http://www4.plala.or.jp/okayama-wakuwaku/


コメント

1. 人見知り。

この前の記事でニヤリとしたので、
何かコメントしようかと
思いましたが・・・・・やめました。

人見知りの老中より。

2. そうなんですね♪

名古屋で参加しちゃおっかな~^^

明日は、ねぎはぐの会に行ってきます~☆

3. 無題

あ、カミサマ~!


アメブロ勉強会東京講座の

懇親会は渋谷なんで


いつもの所で大丈夫ですかね?


マメな人が講座に参加してなかたら、

当日、ボクが予約の電話しますけど。

4. Re:人見知り。

>多分日本でただ一人。クワガタ屋と心理カウンセラーさん

殿と老中が、両方人見知りな藩って、、、、

5. Re:そうなんですね♪

>U@海と空と石が好きさん

はい、おいでませ~!

ねぎはぐ楽しんでね~!

ヒナ先生と、さと子さんによろしくです!!

6. Re:無題

>【カワセタロウ】のイケナイ心理学(略)さん

うん、東京は君に決まってるでしょ!

出来る男は言われなくても先に動いておく!(笑)

7. あの~

呼ばれてる感が
あるのですが、
気のせいでしょうか?
もちろん懇親会に…(笑)

KYの特権と言う事で!

8. Re:あの~

>たま吉さん

待ってるで~!

9. 明日

よろしくお願いしまーす。

「えらい後ろが賑やかやな」と思ってたら、天津飯待ちでしたか。

それにしても、殿も老中も言いだしたの私な気がする・・・(遠い目)

旅館の金屏風のおかげですね!

人見知りの2人の代わりに私も藩の重役になりたいけど、私も人見知りやった!
(ちなみにKEIくんは蘭丸なの←勝手に決めてる)

何はともあれ、仕事を休んで行くので、しっかりモテ技を学びたいと思います!(あれ?そんな主旨じゃなかったような)

10. Re:明日

>ミソラ【潜在意識をカラダから変えるセラピスト】@須磨さん

おつかささんでした!

何か少しでも前に進めるかな?

考えすぎてもしんどいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1005-76066f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

