即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



用法容量はお守りください。


「うぉぉぉぉぉぉ~っ!」



昨日、自転車が来たと


メールをしておいたら


大学から戻って


会社に入ってくるなり


雄たけびを上げるソウスケ。



興奮しすぎて


「カッきょわぇーっ」


と意味不明な感想。




ナウでヤングな大人の為の心理学



早速、写メを撮りまくり。




ナウでヤングな大人の為の心理学



あまりに、


「ええわーっ」


「カッケーわーっ」


とうるさく喜ぶので


ちょっとイラっとした


ダメなおとうさん


ミズコウアキヒコですこんにちは!



まあね、自分の


バイト代で買った


大学生にしては


高価な買い物です。



↓7万円以上するんですYO!!




ナウでヤングな大人の為の心理学



とっても嬉しいのは


良く判るんです。



でも、一緒に選んで


コチラも欲しいテンション


MAXになっているのに


「そんな場合か?」的な


空気で買えないから


うらやましいじゃん(コラー)



さて、そんな


ちっちゃい心の


おとうさんなんですが、


って誰がちっちゃい心じゃ!



ま、そんな


ノリツッコミも


いいんですけども、


だんだん心配に


なってきたんです。



いえ、4月16日の


アメブロ集客勉強会が


赤字になりゃしないかは


もう諦めました(は?)



まあ、みなさん


翌日の準備などで


とても忙しいのに


「今、これを伝えないと!」


的な勝手な盛り上がりで


無理に開催したので


少ないのは仕方ない。



その代わり、


少ない人数でガッツリと


お伝え出来るので


来た人には喜んで


いただけると思います♪



うん、当日の参加者は


とってもラッキーです!



うん、そう思わないと


やりきれないし(コラー)



問題は、


「開運祭り楽しみにしてます!」


なんて言うメッセージが


だんだん増えてきまして、、、。



あの、言っておきますが、


リアルにお逢いしても


「コラー」も言いませんし


面白い事も言いません。



ええ、スカイプで


コンサルしてても


「コラー」って


言わないんだ的な


ガッカリした感じ。



結構キツイっす(涙)



コンサルの最中に


「じゃ、下ネタ書けばいいんですね!」


とか言われて、マジメに返事すると


「え?ボケたのに拾わないんだ、、、」


みたいな空気もとても苦痛です。



ええ、そこのアナタ!


コンサルの最中に


ボケなくてもいいからねっ!



お金頂いて、


一生懸命に


お話伺っている


最中ですからねっ!!



はぁはぁはぁ、、、、。



まあふざけた話しだけで


お金くれるんなら


一番いいけども、、、(オイ)



ええ、ワタシをリアルに


ご存知の方はお判りですよね?



人見知りで


オーラもないし、


おもしろくもないし、


白髪は多いし、


お腹もぽっこり、


ってそこまで


言わんでええやろっ!(自ら、、、)




ま、そんなワケで


当日お逢いしても


あまりにハイテンションで


近づいて来ても、


苦笑いしかしませんので


予めご了承くださいね。



いえ、アナタの事が


キライなワケじゃない。



とっても愛してます。



緑の多い地球って


とてもステキねみたいな感じで(コラー)



あ、それとね


当日雨降ったら


ホテルに帰るので(おーい)


↓みんながんばってね!


http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10861251725.html




ただ、アナタは


投げキッスは


やったらあかんと思う(コラー)




【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

東京残席4名&大阪当日参加可能!ピーンと来たらカモーン♪

博多&名古屋も開催決定!募集開始しております。

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php
※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで2ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!



また明日から頑張れるもっと自分らしく輝ける
【4つの力岡山わくわくセミナーライブ♪】
詳細とお申し込みはこちらから→http://www4.plala.or.jp/okayama-wakuwaku/


コメント

1. 投げキッス

神様は男女問いません(^^
カタカナの方のカミサマについては、未体験ですが(謎)

2. 無題

くっくっくっ…
(青い鳥じゃあありません)
面白すぎです。

今日もナイスですね^^

3. Re:投げキッス

>桜華@広島の宇宙人セラピストさん

えっと、がんばります!(何を)

4. Re:無題

>おくのさちこ*スピリチュアルカウンセリング*さん

ありがとうございますー!

5. あ・・・びっくりしたぁ。。

さすが・・・7万! 一瞬、自転車にナンバーついているかと思ってしまったわぁ・・・  
 (再/笑)

6. Re:あ・・・びっくりしたぁ。。

>毎日の折々・・・・さん

そんなわけないっす(爆)

と言うかご無事なんですね!
良かったですー!

あの時お逢いした方々は、これでほぼ
皆さんご無事を確認できました。

まだこれからがありますので
お疲れを出されませんように~!

7. がってん、承知☆

うん、投げキッスはしない。

でも怪しい動きはするかもしれません…… (^_^;)

8. Re:がってん、承知☆

>明日見ひなたさん

昨日はどもです~!

いきなりの突進でビビリましたが(爆)

またお逢いしましょう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1004-de065091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

